2009年11月6日金曜日

MATSUI!!!

11月6日NYヤンキースのチャンピオンパレード。ダウンタウンのブロードウェイにたくさんの人が集まりました。私はイサム・ノグチの赤いキューブのある広場で見学!!?と、思いましたが。目の前に大きな男性4人。壁の様になり見えない(*_*;
「MATSUI!!」「MVP!!」の歓声を頼りに背伸びして・・腕を伸ばして・・・。撮った写真がコレ。信号の左下、グレーのコートを着て白いシャツを着たMATSUI!   わかりますか??
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 私もYankees Paradeに行ってきました!凄い人ごみでしたね。

    返信削除