2009年10月23日金曜日

NY  初めてのお客様

私のネイルをもう かれこれ6年 担当してくれてるMさん。いつも丁寧な仕事とセンスのある上品なデザインにしてもらって感謝しています。その彼女が 初めてのNY,初めての一人旅。NY初心者の私の元に遊びに来てくれました。



HIGH LINE。昔の高架の線路だったところを 空中庭園に。去年のOPENからNYの人達の憩いの場所。春にはたくさんのお花が咲きます。


一緒に行ったMoMAのカフェで頼んだランチ。ターキーののったbigなサラダにドリア。欲張って私が買ったティラミスは食べられず・・。隣のおばさまに差し上げましたっけ。(^_^;)



Mさん!!NYはいかがでしたか??楽しい旅になったでしょうか??私のつたない英語や案内に貴重なバカンスを使ってもらい ありがとうございました。また、これに懲りず お休み取れたら遊びに来てね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿