2010年3月14日日曜日

休日のブランチ ②

今日はアッパーウエストにあるCafe Luxemburgへ行き遅めのブランチ。NY在住の方に教えてもらって来たのですが・・・。さすが、人気店。入口近くは順番を待つ人達でいっぱい。私達もバーでカプチーノを飲みながら30分待ちました。
オーダーしたのは、
BLTサンドイッチ・・・厚めのベーコンのスモークの風味が豊かでとても美味しい!
             スペシャルサラダ?!・・・ブルーチーズの入ったクリームドレッシングは絶品!
















    フレンチオニオンスープ・・・ぶ厚いチーズの下には きつね色になった玉ねぎの濃厚なスープ。 その中にしっとりフランスパン。言うこと ナシ! アツアツのオニオンスープ。 焦げたチーズがいい具合に蓋となり なかなか冷めませんよ。 この日は肌寒い雨だったので体が温まりました。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿