2010年5月4日火曜日

行かなくちゃ!!

日本のバイオリニスト、五嶋 龍。 NYにいるのだから やはり聞きに行くべき!!帰宅がたまたま早かった主人とコンサートに行って来ました。






カーネギー・ホールの素晴らしい天井装飾。私達の席は当日券を買ったので 4階バルコニー・シート。




彼の演奏は素晴らしいものでした。会場には多くの日本人&日系人の方がつめかけ 彼への関心の高さが伺えました。ニューヨーカーの皆さんも演奏が終わると惜しみなく大きな喝采。もちろんスタンディング・オベーション。

感動的なシーンでした。 彼のカーネギー・デビューに立ち会えた事が嬉しいです。Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿