2010年5月6日木曜日

作品の一部 紹介

千住 博作 森の朝

野田 正明作 Motion and Stillness

市村 しげの作 relation #19#20

佐藤 正明作 Newsstand No.66
佐藤様とは作品を前に 直接お話する機会がありました。実際のアートに触れながらその作者の方のお話を聞けるチャンスはなかなか無いと思います。佐藤様は多くの彫刻も手掛けていらっしゃり 物腰の優しい方ですが、お人柄とは打って変わって 彫刻作品はダイナミックな作風で驚きました。平面の世界から立体に移る時の作者の心模様はどんな物なのか??と、質問しましたら・・・。「一言では現わせられないなぁ。君は12月にやる僕の個展にご主人といらっしゃい。」と言う嬉しいお誘い。答えはしばらく お預けです。今夜は本当に心躍る素敵な夜でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿