2010年5月6日木曜日

レセプション・パーティー

ココはJAA(Japanese American Association of NewYork)、素敵なご縁でこちらで今日からボランティアをする事に。ココは非営利団体でNYに暮らす日本人&日系人の方の為のイベントや講演会、最近では法律相談etc 多くの催しを行っています。主に地域貢献が主体となります。そのほとんどがわずかな費用やもしくは無料。そんなこともありたくさんのボランティアの方の協力で運営されている機関です。私も微力ながらこちらでお手伝いする事となり 今とても興奮しています。今日はNYで活躍する日本人&日系人のアーティストの方々の作品展のレセプション・パーティー。ここで売却された作品の売り上げは50%がアーティストのご厚意でJAAに寄付されます。素晴らしい事ですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿