2010年9月26日日曜日

YOSHITOMO NARA展

今、NYのアジア・ソサエティーで日本人アーティストの奈良美智展が開かれています。MoMAでもその作品のグッズが販売されているくらい有名なアーティストです。写真は作品展の為に運ばれて来たWhite Ghost です。この子?は70th Streetにいるおばけちゃん。67th Streetにも もう1人?!でも今回写真を撮れなかったので後日もう1人のおばけちゃんには会いに行くつもりです。おばけちゃん達は11月5日までココにいます。Exhibitionは2011年1月2日まで。

正面からのアングル。アジアの可愛い子供?ワンちゃん?それとも、ミックス??

アジア・ソサエティー入口のチケット売り場から見えた作品。残念ながら個展会場内では撮影禁止で有名な作品は撮る事が出来ませんでした。

パンフレットから撮ってみたけど、ピンボケ・・・。孤独を表す作品。この他、反抗。なども。詳しくは奈良美智展を覗いて見て下さい。個人的にはこのホームページの最初に載っている作品が幼いころの娘を思い出させてくれてお気に入りなのです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿