2010年10月3日日曜日

生ゴスペル&ソウルフードランチ


この教会にて初めての生のゴスペルを聞きました。教会のミサのイメージとは全く違う躍動感のある歌声に圧倒され・・・。みんな楽しんで歌い、情熱が迸(ほとばし)る!!パッションがはじけ飛ぶ!!パワー漲(みなぎ)る!!そんなひと時でした。残念ながら教会の中は撮影禁止、という事で外観だけご紹介。


ハーレムの地元レストランにてソウル・ランチ。 写真はミートローフとコーン、青菜の煮たもの。


フライド・チキンにヤム芋の甘煮。


チキンの煮込みにブロッコリーとマカロニチーズ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    結構、食べるんですね(笑)

    先日は勘違いしました(汗)すいません。

    清水にも笑われました。

    ブログ楽しみにしてます。

    では、また。

    返信削除
  2. あれまぁ・・・。これ全部私が食べたとでも??ツアーにはお友達3人で行ったのでコレは3人分ですよ。私はミートローフ3分の1食べてフライドチキンと煮ものは1口味見しました。帰宅1時間後、激しい吐き気と腹痛・・・しかも私だけ。少し風邪気味だったのがいけなかったのか、途方に暮れるくらい大変でした。お料理の油が合わなかったのだと思います。(>_<)
    NYではアクティブにいろいろ経験しておりますがアクシデントもありますね。

    返信削除