2010年10月17日日曜日

2日続けて・・・

ココは焼き肉・ホルモン TAKESHI。2日続けて来てしまいました。実は主人が帽子を忘れ・・。取りに来たついでに食べて帰る事に。写真は今日のお薦め、お肉の手毬寿司。ちっとも脂っぽくなく、さっぱりと食べられます。

これは、何でしょう??可愛い土鍋、直径12cmくらいです。

中身はコレ!ミニ・ミノしゃぶ、クレソンと一緒に。特製ポン酢でいただきます。この他にミニ・タンしゃぶもあります。土鍋の中にはちゃんと昆布も入っています。この他は本日のナムル、昨日はお腹いっぱいで食べられなかった自家製ソフトクリームをデザートでいただきました。濃厚で美味しかった。写真は取り忘れ!(>_<)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿