2010年10月16日土曜日

お気に入り

ココはウエストヴィレッジにある<焼き肉・ホルモン TAKASHI>手前は今日のお薦め、お肉のお寿司、左からカルビをゆず胡椒で、みすじの炙り、ユッケの軍艦巻き。奥はオリジナルのナムル。ナムルの常識を打ち破る!!美味しさ。NYで採れる有機野菜の1皿。色んなお味で楽しめます。

旬のお野菜の盛り合わせ。 手前の真中にあるのは・・・。何でしょう!?スイカの赤ちゃんですって。お野菜は焼いたり、お肉を巻いたりしていただきます。

やわらかいタン。。

オーナーは大阪生まれ。私も大阪と知り・・・途端にタカシさん、超大阪弁でおしゃべりしてくれました。お気に入りのお店が又 増えました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿