2011年8月31日水曜日

Last tea time in Bryant Park


仲よしのEちゃんとはクラスメイト。彼女はもう少ししたらFranceに帰国します。
最後におしゃべりしよう!と誘われて私の好きな場所、ブライアンパークへ。
アッと言う間の3時間半。単語がわからなくなった時の為に電子辞書持参。
(テーブルの白いのが辞書)
NYはたくさんの人達がやって来る賑やかな街!って思っていましたが
たくさんの人が去って行く街でもある事を最近 ひしひしと感じます。
私もいずれ去って行く人間だけど。寂しいなぁ。。。

でも、私はこの街で色んな事を経験し 感じ 学んでいます。
いまココにいられる事を 改めて感謝する日々です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿